2日目は9時半ごろホテルを出て南浦洞へ💨

南浦洞駅の近くにある換金所へ行ってお金を換金してきました。

レートだいぶ悪くなっていますね…

そのあとは道に沿ってチャガルチ方面に歩きながらショッピング👜

ただちょっと着くのが早すぎたようで開いているお店が少なかったです😭

10時半から開くお店が多いみたいなので気を付けてください。

そのまま道沿いに歩いていきY`s PARK(pusan navi)に行きました。

ここではseaNtreeの化粧品とバッグ、文房具を購入💰

お昼はチャガルチ市場の5階にある海鮮ビュッフェへ🐟(OASE Seafood Buffet

結婚式の食事会場としても利用されているようで平日ですがそこそこお客さんがいました。

チャガルチにあるので魚メインだと思っていたんですが、そこまでたくさんはありませんでした。

個人的にステーキが一番おいしかったです(笑)

ただレストランから見える海はとてもきれいでした✨

お腹を満たした後は国際市場あたりをぶらぶら~

釜山に来るのは5回目なんですがいまいち国際市場あたりが把握できていないsoraです…

寒かったので地下街に入ったり、母世代の洋服を見たりしました。

韓国旅行に行くたびに私の母親(50代)の服ってどこで買えるかわからなくて困っていたんですけど、今回国際市場で買えることが分かったので次回から買い物に困らなそうです✨笑

ちなみにソウルでは南門市場の卸売りのビルに50代~の洋服大量に売ってます!

次は美化路の1本横のファッションストリートへ💨

KONESTさんより

今回ここが大当たりでスカートを10,000wで購入できました♪

一度タクシーでホテルに戻って荷物を置きバスで広安里へ🚍

夜ご飯は大好きなカルメギサルのお店🍖

カルメギサルは豚の横隔膜(ハラミ)なんですが、脂っぽくなくてあっさり食べられるんです!

このソレカルメギ(서래갈매기)はチェーン店なんですがどのお店でも安定して美味しいのでリピしてます♥

夜ご飯を食べた後は広安里ビーチと広安大橋を見に。

ライトアップされていてとてもきれいです✨

韓国の旧正月前だったので浜には今年の干支の酉のオブジェもありました^^

ちょっと浜を歩いてから夜景の見えるカフェに☕

(⇒広安里のチョコレートカフェで夜景観賞)

タクシーで凡一洞にあるEマートに行きお土産を購入!

またタクシーでホテルまで戻り2日目終了です💤