こんにちはsoraです😊

韓国に留学すると学校にも下宿やコシウォンにもほぼ必ずといっていいほど温冷水器があります💡

節約もかねてタンブラーを持ち歩いて水を飲むんですが私は紅茶が好きなのでティーバッグをカバンに入れて持ち歩いて飲んでいました。

ただ、紅茶って2回ぐらい出せるじゃないですか?←

タンブラーだと1回出して捨てるしかないのでいつももったいないなと思っていました😕

そんな悩みを解決してくれるタンブラーを発見したので紹介します!!!!

スポンサーリンク


Vitantonio

TWISTEA

このビタントニオのツイスティーという商品、何がすごいかというとタンブラーティーポットが一つになっている点です✨

 

使い方はこちら↓

VITANTONIO公式HP

ボトルをひねって茶葉の部分を閉じられるので好きな濃ゆさにお茶を出せて、何度も飲めるというわけです!

こういうのずっと探してたんですよね✨

私は近所の雑貨屋さんで見つけて購入!今は仕事に行くときに持っていってます💗

最近はだしっぱなしにしても大丈夫なルイボスティーにはまってます♪

 

休みの日にはブログ書くときや韓国語の勉強するときに愛用してます😊

机に置いていてもしっかり蓋ができるので倒してこぼす心配がないのもお気に入りポイントです💡

 

難点はガラスなので少し重量があるのと保温性がない点です💦

それを差し引いてもとっても便利なタンブラーです!

ワーホリで韓国に行くときにも持っていくつもりです✨

 

 

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

スポンサードリンク