最終日です!

 

 

この日は家の近く新村で過ごしました💨

朝はパリバケっとで朝ご飯🍞

パリバケのコーヒーの入れ物可愛いくて大好きなんですが、今回はミッキーverもありました💗

そして意外と飲み物安いので穴場です!

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べた後は新村の現代百貨店をぶらぶら~

特に何も買わず時間だけつぶしましたw

ちなみに新村のデパート類は10時半オープンです💡

 

 

 

 

 

 

その後はグランドマートに行きお土産を買いました!

韓国のりとお餅クッキーを買っていました🍪

 

 

 

 

12時なったのでお昼ご飯🍴

新村ソルロンタンへ💨

 

 

 

 

 

交換留学中にもお世話になっていたお店です!

ここはソルロンタンがメインですが私のお勧めはサムゲタン(ハーフサイズ)!!

[上:サムゲタン(ハーフサイズ)、下:ソルロンタン]

 

 

普通のサムゲタンは鶏丸々一匹入っているので結構量が多いんですよね💦

でもここなら半分サイズで7,000wなので手軽にサムゲタンを楽しむことができます✨

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお腹を満たしたのでバスで仁川空港へ🚍

 

 

 

 

 

 

荷物を預けて最後はお決まりの소복(昭福)

(⇒旅の締めに、仁川空港でコグマアイス

   

 

 

 

 

 

 

 

今回はアイスを注文しました🍦

きなこベースの素朴な味でペロッと食べられます!

中にはひまわりの種やカボチャ、お餅と一緒に蜜が入っています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートを食べて母は17時の便で日本に帰っていきました✈

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\Follow Me//

 instagram⇒solingstagram

Twitter ⇒@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク