3日目です!

 

 

朝はバスで南大門市場へ🚍

母の洋服を見に行きました💡

アジュンマの洋服を買うなら南大門市場の卸売がおすすめです✨

 

 

 

洋服を買い終わって仁寺洞に移動します💨

雰囲気のあるお店でお昼ご飯🍴

お昼時だったので近くの会社員の人がたくさんでした!

母の好きなチヂミと麻薬チゲ&プルコギ定食をいただきました😊

 

 

 

 

 

食後はデザート!!

ということで仁寺洞にあるオソルロッでお茶🍵

 

私の飲んだオレンジミルクティー?とてもおいしかったです!

店内も広くて好きだったんですがwifiがなかったのが残念💦

 

 

 

 

食後は1階でお買い物!

水だしのお茶があったので2種類買ってきました✨

 

 

 

 

 

 

買い物が終わってタクシーで南山へ🚖

(仁寺洞→南山ケーブルカー乗り場:6400ウォン)

 


ケーブルカーでタワーに登ります!

始めてケーブルカー乗ったんですけど座れないんですね💦

結構たくさん乗るので運が悪いと真ん中側で景色見えないと思いますTT

私たちは最初の方に乗れたので一番前を確保して景色を楽しむことができました😊

 

 

 

上につくとちょうど伝統公演があってたので見学!

母も私も歴史ドラマ好きなのでとても楽しかったです✨

 

 

 

タワーに昇る前にタワーの1階?にあるカフェで紅茶を☕

チケットがあれば10%オフになります!

 

 


いよいよタワーに昇ります!

 

 

 

 

この日はちょっと霞んでいたんですがソウルが一望できて想像以上に綺麗でした!(あまり期待していなかったのでw)

窓ガラスにこっちはどの国の方角とか書いてあったのが個人的に楽しかったです^^

 

 

 

そしてなんといってもこのトイレ!!!

外から丸見えええええええええええええええええ

いくら高くて見えないからと言ってすっごく抵抗が…

しかも目の前は鏡になっていますううううううううううう

 

タワー昇ったらぜひトイレよって帰ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

下がってきたらアイドル学校の撮影をしてました!

やっぱりアイドル目指す子たちは可愛さが全然違いました・・・

 

 

 

 

下りはバスを利用します🚍

5番のバスに乗って明洞へ💨

 

また両替してヤングプラザに行って私の服を見ましたが気に入るのがなくて何も買わずに帰ることにTT

 

 

 

 

 

不完全燃焼だったのでイデでまたショッピング!

しかしここでも何も買えずTT

 

 

 


帰り道にあるお店で海苔巻き、屋台で焼肉を購入して帰ってお家でご飯食べて3日目終了🌙

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter Follow Me!!

@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク