韓国旅行2日目です!

 

朝は東大門の南平和市場(NPH)にカバンを買いに行きました💼

 

卸売なのでなかなか質のいいカバンが安く買えるので私のお気に入りです✨

夏用のカゴバック欲しかったのですが種類が多すぎで選びきれずTT

母は28,000ウォンで黒のカバンをゲットしていました!

 

 

 

 

 

カバンを見終わった後は近くの定食屋さんに🍚

サンパッ定食を頼んだんですが肉が辛い辛い🌶

味はすごくおいしかったんですけど辛すぎておかずだけつまみました💦

 

 

 

 

 

辛い物を食べた後は甘いもの!

ということですぐ横の現代シティアウトレットの地下へ💨

色々なお店が入ってるんですけど、今回はエスカレーター横にあったシェイク屋さんで購入🍹

 

 

 

その後はDDP前から乗れるシティバスツアーに参加!

路線内当日なら自由に乗り降りできるバスで2階建てになっています!

 

 

 

2階からの景色はこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

私と母は明洞で降りてとても暑かったのでソルビンにかき氷を食べに🍧

夏メニューのメロンです🍈

食べるの2回目だったんですが、今回はメロンが熟れていてよりおいしかったです💕

 

 

その後は明洞をぶらっとしてマッサージ!

道で配っているチラシのお店に行って全身マッサージを受けました💨

料金は28,000ウォン💰

 

 

 

 

マッサージ終わってシティバスツアーの乗り場へ💨

途中母が栗を購入してました🌰

 

 

 

最終のバスに乗って東大門に戻ります🚍

夕方なのでお昼より風が気持ちよくて快適でした!

 

 

せっかく東大門に戻っていきたので少し洋服を見に👗

夏に大活躍しそうなレースブラトップを1万ウォンで購入💕

 

 

 

洋服を見ていたらお昼の辛すぎたお肉のせいか2人ともおなかの調子が悪くなったのでタクシーで新村の家まで帰りました🚖

(値段は14,800ウォンでした!)

タクシーのおじちゃん日本語ペラペラでいろんな話をしてくれました!

息子さんが独身らしく私が30代だったら紹介したのにと言われましたw

 

 

 

 

お腹の調子が悪いということでおかゆをデリバリーで頼んで家で韓国語ラマ見ながら食べました📺

(疲れていて写真撮り忘れました💦)

 

 

 

こんな感じで2日目終了です🌙

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter Follow Me!!

@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク