9/3(日)

9:00

朝起きて準備をしてソウル駅へ💨

事前チェックインを利用してチェックインを済ませ荷物を預けました!

これで身軽に観光できます✨

 

 

そのまま空港鉄道に乗ってホンデ駅へ!

 

 

10:00

以前紹介したフラワーカフェ”Lovin’ her”に🌼

 

可愛いお店にみんなテンション上がりまくり!!

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を兼ねてケーキやホットサンドを注文して食べました^^

 

 

 

 

 

そのあとは写真タイム~(笑)

 

 

私はこのカフェに行くの2回目でしたが毎回むっちゃテンション上がってとても楽しいです!

ほんとオススメのカフェです💗

 

 

 

 

 

 

 

12:00

歩いてホンデのメインストリート側に移動してお昼ご飯🍴

私が大好きな料理『チムタク』を紹介しました😊

やっぱりチムタクはおいしい✨

私の1番好きな韓国料理です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00

ついに行ってきました!!

\\LOVE MUSEUM//

 

 

 

トリックアートの上の階にあるんですが・・・ 

 

 

 

こういう写真が撮れるところですw

 

 

もっとあからさまなのもたくさんあってほぼ見せれる写真はありませんw

けどすごく盛り上がります!!

カップルで来てる人もいましたがカップルできても写真とれないのでおすすめしません💥

 

 

 

 

 

 

14:00

LOVE MUSEUMをでて駅の方に向かいながらショッピング~

洋服とかスマホケース、化粧品を購入していました💄

 

 

 

15:00

ソルビンでメロンピンスを食べました🍈

やっぱりおいしい💗

 

 

 

16:00

ホンデ駅から空港鉄道で仁川空港へ✈

 

 

 

最後は時間なくてバタバタお見送り💦

18時過ぎの飛行機でみんなは日本へ帰っていきました💨

 

こんな感じの2日間でした😊

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\Follow Me//

instagram⇒solingstagram

Twitter⇒@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク