あんにょはせよソウルでワーホリ中のsoraです😊

 

先日日本から友達4人が遊びに来てくれました!!!!

一緒にソウルを観光したので紹介します💡

 


9/2(土)

9:30

前日にソウル入りしていた友達を迎えにホテルまで行きました🏨

久々に会うけどなんだか韓国で再会している感覚がないw

なにはともあれ久々の友達との再会を喜びつつ地下鉄で安国駅へ🚇

 

10:00

安国駅からすぐのビョルグント韓服へ行き初めての韓服体験~💗

まずはスカートを選びます!

友達と5人でお揃いにしたいということで店員さんに5色揃ってるスカートがあるか聞いてその中で色の争奪戦!!笑

スカートが決まったら上を店員さんのおすすめから選びます✨

それから更衣室に入って店員さんに韓服を着させてもらい、カバンを選んで髪をセットしてもらい完成~!

(選ぶのに夢中で店内の写真撮り忘れました💦)

 

 

小腹がすいた私たちはまずは腹ごしらえしに仁寺洞の伝統茶カフェへ🍵

 

 

 

仁寺洞を歩いていたら外国人に「一緒に写真を撮って!」と声を掛けられまくりましたw

写真撮ったりしていたら時間が結構経ってしまったのでタクシーで景福宮へ🚖

韓服を着ていたら昼間は無料で入場できます!!

中に入ったらとにかく写真写真📷

歩くだけでも絵になる~♪

 

 

韓服を着てテンション上がりまくりでした(笑)

 

※お店の詳細はこちら⇒http://solkorea.net/blog/byulgung

 

 

14:00

韓服を返却して地下鉄でカロスキルのある新沙駅に移動🚇

みんなの要望で冷麺を食べに行きました🍴

 

 

 

15:30

instaで話題の「Bistopping(ビストッピング)」に🍦

全部可愛すぎて決めきれない💗

私たちの作品はこんな感じ(笑)

お店は日本人だらけでしたw

 

 

 

17:30

バスで明洞に戻って各自買い物~

私はカフェで休憩してましたw

 

 

20:00

明洞でNANTAを見ました!

観客巻き込み式でおもしろい!!

友達ステージにあげられました(笑)

 

 

 

 

 

22:00

NANTAを見終わった私たちは開いてるお店を探して焼き肉を食べに🍖

マッコリで乾杯~🍺

(肝心な肉の写真を撮ってない…)

 

 

24:00

焼肉食べ終わって本当はカフェに行きたかったんですが明洞らへんのカフェ意外と閉まるのが早くて開いていなかったので、ホテルに戻ってトランプ大会をしました♠

 

 

 

 

 

こんな感じで1日目終了です✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\Follow Me//

instagram⇒solingstagram

Twitter⇒@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク