秋といえば紅葉🍁ですよね?

そんな秋におススメのスポットを紹介します!

 

 

ハヌル公園(하늘공원)

ソウルワールドカップ競技場の近くにある公園なんですが、

 

 

 

秋になると一面真っ白のススキに覆われるとてもきれいなんです!

 

 

 

 

 

 

 

この公園はちょっと小高い丘の上にあります。

上までは小さなシャトルバスがあって数千ウォンで乗ることができます🚌

 

 

 

歩いても15分ぐらいなので運動がてら歩くのも悪くないです!

登山服を着て上まで登るアジュンマたちもちらほら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園はこのような感じ!!

 

 

 

景色もきれいです✨

    

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夜はススキのきれいな白色は見えづらいですが月とのコラボレーションが味わえます☽

 

 

 

公園の中心には展望台も!

 

 

 

夜景も昼と一味違ってきれいです✨

 

 

 

 

詳細はコネストさんがわかりやすです↓↓

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=10501

 

 

 

 

 

このハヌル公園以外にも2つの公園が近くに集まっていてコスモスや紅葉なども観ることができます!

秋に絶対訪れてほしい私の大好きなスポットでした💗

  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\Follow Me//

instagram⇒solingstagram

Twitter⇒@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク