以前ブログに書いたPRODUCE101放送もいよいよ終盤に向かっているんですが、

PRODUCE101シーズン2がはじまりましたね!

人気を実感した出来事が!!

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄の駅の広告!!

 

 

バスにまで!!!!

デビューしていないのにこんなにたくさん!!

ポストイットにメッセージを書いて貼っている女の子も見かけました✨

 

 

 

 

さらに6/2放送の5曲が配信され始めたんですが、

配信開始数時間で

  

5曲とも結構上位にランクイン!!

 

 

次の放送でまた何人か脱落者が出るみたいなんですけど、ここまでくるとみんな実力も個性もあって残ってほしい人ばかりで番組見るのがとても辛くなってきます😭

私の推しが順位微妙なのでとても不安です💦

あと2回、オンマのような気持ちで見守っていきたいと思います…✨

 

 

【追記】

配信開始翌日NEVERが1位になってました!

恐るべしPRODUCE101…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\\BUYMAはじめました//

https://www.buyma.com/buyer/4906222.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓

スポンサードリンク