韓国でここ1~2年ではやっているコインノレバンを紹介します💡

ノレバン(노래방)とはカラオケのことで、

韓国では『1部屋1時間○○円』という料金体系でした。

 

しかしおひとり様が少しずつ浸透しだして

一人でも気軽に行けるカラオケが誕生しました!

それがコインノレバン(코인노래방)です✨

だいたい2曲500ウォンのところが多いです💰

 

 

 

お店の中はこんな感じ↓↓

受付とかはなく勝手に空いている部屋に入ります💨

 

 

 

部屋は狭くて1~3人ぐらいで入るのが妥当ですw

画面右下にお金を入れる場所があるので

そこにお金を入れます💰

 

 

 

あとは歌いたい曲をリモコンで探して

予約すればOK!!

 

なんですがこのリモコンが使いづらいんですよねTT

↓このような作りになっていて

   

タイトル・歌手を押すと画面に検索画面がでてくるので、

自分の探している歌のタイトルや歌手を入力して検索し、

見つけたらカーソルを合わせて予約ボタンを押します💨

 

日本の曲を歌いたいときは国変更ボタンを押して

日本に合わせてそこから曲を探します!

 

 

本でも探すことができます↓

 

日本の曲は最後の方に乗ってます!

 

 

 

最初一人で入るの抵抗があったんですが

入ってみるとおひとりさまが多くて安心します😊

ぜひ韓国でヒトカラしてみてください💕

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter Follow Me!!

@solingkorea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が最近使っている韓国語テキスト↓↓