この間韓国旅行に一緒に行ったオンニがSUPER JUNIORのファンという事で、ドンヘさんのお兄さんのカフェに連れていかれました(笑)

soraはスジュペンではないんですけど、ファンじゃなくても素敵だなと思うカフェでした✨

 


 

haru&oneday/하루앤원데이

入口からおしゃれです!

 

中はこんな感じ!

照明もかわいいし、なんといっても席がゆったりしているのがいいですね!

 

個人的にこの席が好きです♡

クッションがかわいくないですか?

12月に行ったので大きなツリーもありました。

 

ドンヘペンだろうなという外国人のお客さんも何組かいましたが、勉強したりおしゃべりしに来ている韓国人のお客さんも多かったです。

ちなみにオンニがグッズを買ってから座ってお茶していたらドンヘのオンマが話しかけてきました!笑

「おも~買ってくれたの?ありがとう。トレーナー買ったの?Tシャツもあるのに~。」

と言っておもむろにガレッジに行ったかと思うとTシャツを持って再登場!

オンマの営業が始まりました(笑) 気さくで優しいオンマでしたw

 

一番笑ったのがオンニの発言。

「あのお方からドンヘ様が出てきたのか…!!」

 

スジュペンの方もそうでない方もくつろげるカフェでした✨


【お店情報】 haru&oneday

営業時間:

平日 7:30~23:00

土曜 9:00~23:00

日曜 9:00~23:00

場所:2号線聖水駅(성수역)から徒歩1分

 

スポンサードリンク